痴的好奇心のすゝめ

女性の痴的好奇心を解放する活動家。AV撮影同行したり縛られてみたりの捨て身ライター

バッキー動画まとめ-「本物のレイプが見たいっ!」

バッキー事件 - Wikipedia

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6

「バッキー」といえば、AVファンなら誰もが知る、ガチレイプや拷問などで逮捕者の出たあのAVメーカー。漏れなく私も心を掴まれました。

 しかし、いくら探せど実物が見れない。

 

盗撮・スカトロもので有名なJADEのHPから、実物を買うことができそうでした。

価格帯も1000~3000円と、そんなに高くない。

けれど、世はデジタルの時代です。いかがわしいDVDが家に配送され、保管しておくなんてこと絶対にしたく有りません。

Webで見たい。

「バッキー」「子宮破壊」「水攻め バッキー」・・・数々の単語で検索し、何度も変なサイトや架空請求を踏みそうになりました。

数々の試練を乗り越えて、やっと探しだした、「web上で無料で安全に見れる」バッキー動画のコレクションを特別に貼りたいと思います。

リンク先が閉鎖してしまった時はすみません。
 
①セックス・オン・ザ・ドラッグ

http://206.190.132.156/p1/WyxJwIzz4u/smart.mp4

ガチ薬物を飲ませてヘロヘロになったところをレイプするものです。これは本当に、「女は調子に乗るな」ということの勉強になります。冒頭、元気な女の子が、多くの男性に囲まれて楽しそうにお酒を飲むシーンから始まります。飲みのあいだ、男性陣は「かわいい~」「かわいい~」と言って、女性は満更でもなく、モテて当然といった態度を取っています。けれど薬を飲まされあれやこれやされて、意識が戻った頃にやめてと懇願すると、男性陣の態度は豹変し、バーカ!と罵り不細工な顔をさせて蔑みながら皆で体を押さえ付けて挿入します。

大学入学前に、父から「なんか男連中につかまって悪いことするサークルもあるから気を付けろよ」と言われていて、(のちにそれが「スーフリ事件」を指していると分かりました)その時は過保護だな~とかモテちゃったらどうしよう~(?!)だとか軽く考えて居たのですが、その時にこのバッキーAVを見せてくれて居れば、一番納得いったと思います。

薬物ダメ絶対だとか、ヤリサーに気を付けろだとか体を大切にだとか、言葉や可愛い啓発動画では分かりません。そういう教育のときに、このAVが使われればいいのにと思います。無理か。

 

②水地獄

プールやお風呂に沈められたり、ホースで大量の水を飲まされたりです。

はじめは威勢がよくモテを気取る女性が、最後にはガタガタと震えて人でなくなるかんじです。

これも本当、男尊女卑の極みを感じます。

video.fc2.com

③蟲姦

そのまま、全裸の女性に大量のゴキブリと幼虫?なので閲覧注意です。

マ○コに変な虫大量投入!!(絶叫) - 動画 - 無修正アダルト動画共有 エロビデオネット

本当はバッキーの作品をすべて見てみたいのですが、
なかなか入手できません。
いっそ購入してしまおうか。
個室ビデオ屋にバッキー作品は有るのでしょうか。
 
下はおまけで、顔見知り(あっちは知らないかも)のAVです。てへぺろ