【ナンパ・即ハメ】ちょいゲスブログ5選【レズ・バイブ】

 

御子柴清麿のクラブ放浪記

「ナンパブログ」を読むのにはまっている時期がありました。

ナンパをする人の心理ってどんなんだろう~♥とウブに考えていた私は、「ナンパ 心理」など様々なワードでネットサーフィンしているうちに、この世には「ナンパ師のブログ」という巨大なカテゴリーがあることに気付きました。

内容は、「今日は13件番ゲしました」、「今日は即2件」、「準即しました」など、セックスや出会いを「件数」としか考えていないものばかりで、非常にショッキングな内容でした。

※番ゲ=番号ゲット

 即=ナンパした日にセックスすること

 準即=出会って二度目でセックスすること

そして、それらは無駄にハイテンションだったり、文章が読みづらいブログが目立ちましたが、御子柴清麿のクラブ放浪記はその中で一際異彩を放つ魅力的なブログでした。

はじめて見たときはナンパブログだったような気がするのですが、いつの間にかクラブブログになっていた。はじめからクラブブログでしたらごめんなさい。

ナンパの心理や手口の描写が面白く、クラブに行く事が好きな人に対しても参考になるサイトです。

 

OL合コンブログ|シティリビングWeb - 女性・OLに役立つ情報・口コミ満載

男性は山にナンパに、女性は川に合コンに。

合コンをしまくり上から目線で男性を格付けしまくる痛い女性像が大好きです。

 

名古屋みさとが頑張るブログ

記事のタイトルからしてぶっとんでいるのが分かります

SMバーとかレズセックスとか体を張ってしまえるところが凄い。

でも、単なる「ヤッちゃった♥キャハ♥」な内容ではなく、綺麗になる方法だとか人間関係のつくりかただとかお勧めコスメだとか、女性にとってものすごくためになるブログです。

 

暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

私はこれを読んで、バイブバーに足を運びました。

 

かきあきた

この集中力と継続力の無さをどうにかしたいです