痴的好奇心のすゝめ

Girls,be eroticを推奨するフリーライター

【私の好きな女たち】入澤優、不正退学・歯科ナルシスト女子大生

私がはじめて彼女を知ったのは、「livedoorblogランキングを1位から300位くらいまで見る」という、今すぐにでも辞めたい日課をしている時の事だった。

 

【悲報】美人女子医大生の入澤優さん、退学処分になるwwwwwwww

http://girlsvip-matome.com/acv/1065989480.html

 

美人で医大に入る才色兼備が退学処分という、人の不幸は蜜の味的な気持ちでクリックした記事。

 

https://mobile.twitter.com/penchan0327/status/866868443429036032?ref_src=twsrc^tfw&ref_url=http://girlsvip-matome.com/acv/1065989480.html

 

当初、彼女は「芸能界に入りたくて大学中退しました」とツイッターで述べていたようだが、すぐさま「実は不正による退学だった」とバレて、炎上したようだ。

もし、彼女がこれで、しおらしく清楚そ〜な記事をアップして、女の隣に並んだら一歩後ろに下がるような奴で、本音をいっさい書かない女だったら、ここで嫌いになっていたと思う。

しかし、彼女は違った。

 

「わたしかわいい」「わたし頭いい」

「どうしても芸能界に入りたい」

f:id:chitekikoukishin:20170808181033p:image

https://twitter.com/penchan0327/status/868848285049438208

叩かれているのを自らネタにしていくスタイル

f:id:chitekikoukishin:20170808181032j:image

https://twitter.com/penchan0327/status/863417155060064257

「私は和製アリアナグランデです」発言

f:id:chitekikoukishin:20170808181031j:image

https://twitter.com/penchan0327/status/857998985046269955

学内で嫌われていることも公表する潔さ

f:id:chitekikoukishin:20170808180143p:image

https://twitter.com/penchan0327/status/860463334696431616

 

そのあまりにもがっつきすぎる姿勢は、さながら駆け出しのお笑い芸人のようで、好感度を狙わない、炎上でも何でもしてやろうという心意気にすぐさま引き込まれてしまった。

 

彼女の発した、「芸能界に入りたくて中退しました」という一言も、「違うだろーーー!」という反論を世間から引き出して炎上させ有名になるための計画だったのではと思う。

f:id:chitekikoukishin:20170808182146j:image

https://twitter.com/penchan0327/status/866868443429036032

 

そして、最近は東大の彼氏もできたようだが、この彼もなかなかパンチが効いている。

 

それと過去に詐欺で逮捕された脇坂えりことも、謎のシンパシーでネット上で絡むようになった。

この二人の共鳴度合いも非常に面白い。

 

他にも、彼女はネタキャラ、「ヤベー奴」系の人とシンパシーを感じているよう。

 

https://twitter.com/penchan0327/status/893269862180503552

 

彼女が、彼女なりの自力のプロデュースで、芸能界で本当に開花するのでは、という夢を一緒に見させてもらっている。